オリラジ藤森慎吾、笑顔が素敵なマネージャー“とびちゃん”と再びタッグ結成 快諾の理由に「めちゃくちゃ泣きそう」

 当然、吉本の回答はノー。それでも諦められず藤森は飛松マネージャーと直接交渉したものの、本人からも「ごめんなさい」と言われてしまう。飛松マネージャーはこの時の心境について「うれしい気持ちはありました」としながらも、「オリラジさんが『円満に退所した』となっているのに、私がやめて円満じゃなくなったら元も子もない。(自分が)行かないほうが藤森さんと吉本の関係はうまくいく」との考えから、断りを入れたのだという。

 けれどもその2週間後、今度は飛松マネージャーのほうから藤森へ直接連絡をして「まだマネージャーいないですか? もしいなければやらせてください」と伝えたとのこと。

 わずかな期間で考えが180度変わった理由について、飛松マネージャーは「考えていた自分がバカバカしくなるくらい、直感で“楽しそうだな”と思ったことですかね」と説明。その言葉を聞いて藤森は「めちゃくちゃ泣きそう」と歓喜していた。

 こうして復活した藤森と飛松マネージャーによるゴールデンコンビ。フリーのタレントとなった藤森と、フリーのタレントのマネージャーとなった飛松マネージャーが今後YouTubeでどんな企画に挑戦していくのか、引き続き、注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる