SixTONES、YouTubeで溢れ出した京本大我の“かわいさ” 利きイチゴ動画を徹底解説

 残念ながら1問目はハズしてしまった京本だが、すべてのイチゴを食したという経験が彼の中には積み重なった。2問目では「何がきても俺当てられる!」と力強いコメントも飛び出す。そして2問目もまたすべての候補イチゴを順に食していく京本。ラストのイチゴを鼻に近づけ「これだ!」と目を輝かせる。森本とも目を合わせ、ますます“間違いない“という確信に満ちた表情になっていく。

 かねてより『名探偵コナン』のファンを自称している京本のこと、この推理は外せないと気合が入っていたのかもしれない。真剣に手を合わせて正解発表を待つ様子も“かわいい“瞬間。だが、これだけ真面目に取り組み、あれだけ自信たっぷりな様子だったにも関わらず、結局はハズしてしまうところも、また立ち上がってショックを受けているところも、おかしくて“かわいい“京本だった。

 イチゴが想像以上に“かわいい“を引き出した今回のSixTONES。甘い気分に浸った後は、「Strawberry Breakfast」を楽しんでほしい。「例え悪いかもしれないけど」スポーツドリンクのような爽やかさで、「言い方悪いかもしれないけど」お口直しにもピッタリで、「口悪いかもしれないけど」クッソカッコいい楽曲なので……。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる