高級車&バイク多数所有のヒロミ、自身の誕生日プレゼントに選んだ“新車”は? 「個人で買う人はあまりいない」

 仮に、高額な車や単車を買うだけ買って放置していたのでは、単に見せびらかしただけのような印象となり、「成金」のそしりを受けるかもしれない。しかし、購入したモノを使って全力で遊び、すべてのコレクション大切に管理するからこそ、どんなに新車を自慢してもヒロミには嫌味がない。むしろ、大人になっても少年心を忘れていないそのマインドに、「かっこいい」「こんな親父に憧れる」といった称賛の声が多数集まっているのだ。

 今回の動画でもヒロミは、ランドカーを指して「欲しいから買ったてだけじゃないんですよ。使い道がちゃんとあるんです。ここから先、春先になったらこのカートで作業を色々やらなきゃいけないので、後々に『これ買って良かったね』と思うと思います」と語っていた。ヒロミがランドカーを使って、どんなかっこいい”大人の遊び”を見せてくれるのか、引き続き注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる