ヒロミ、同郷のフワちゃんに“自作のバイク”をプレゼント 「事故のニュースを見て、俺が作ってやろうと思って」

 タレントのヒロミが11月4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「フワちゃんバイクを届けたぞー」と題した動画をアップした。

フワちゃんバイクを届けたぞー

 動画の冒頭でヒロミは「今日はやっとフワちゃんのスケジュールを1時間だけ押さえることが出来ました」「そのフワに私の作ったオートバイを届けたいと思います。軽トラに乗ってけて、フワに直接プレゼントしたいと思います」と今回の動画の趣旨を説明した。


 ヒロミはDIYに船舶、ダイビング、トライアスロンなど、多彩な遊びを極める趣味の人。10月9日に公開した動画(※「50ccトゥデイ組立編いい感じにできた」)の中でヒロミは「あいつに頼まれたわけでも何でもないんだけど(フワちゃんが)事故したっていうニュースを見て、よし、俺がバイクを作ってやろうと思ってね。このバイクを中古で7万円で買ってきたので、カスタマイズして渡そうと思う」と明かしていた。

 フワちゃんの為にカスタマイズしたバイク。解体した車体パーツを一つ一つきれいにし、塗装も塗り直し、かなりの労力を掛けて完成にこぎつけた。シート脇にはフワちゃんの口癖でもある「fuwachandayo(フワちゃんだよ)」「tsumeka waii-(爪かわいい)」と書かれたステッカーも貼られてあり、まさにフワちゃんの為のバイクとなっている。



 軽トラを走らせフワちゃんの元へと向かうヒロミ。合流するとフワちゃんはうれしさを爆発させ、バイクを見ながら「すご~い! 爪かわいいって書いてある! ヒロミさんありがとう、かわいい!」と感謝を伝えていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる