手越祐也、憧れのHYDEと対談で喜び爆発 “さらなるコラボ”の夢を語る

 収録後、手越は「めっちゃ楽しかった。幸せでしたね。また夢は膨らみますね。この共演を機に、音楽部分でも関わることが出来たら最高です。HYDEさんが書いてくださる曲を歌うっていうのが俺のめちゃくちゃでかい夢なんで」と興奮気味に語った。

 動画の中ではHYDEのことを思い、考えに考え抜いたバースデープレゼントを渡す場面も。終始優しい雰囲気で受け答えするHYDEと、うれしそうにトークする手越の姿は双方のファンにとってたまらない映像だと言えるだろう。なお、手越は動画公開に際し、自身のTwitterで「つ、、、ついに、、、この方が手越祐也チャンネルに来てくださいました 嬉しいー! このサムネは家宝にして飾らなければ笑」と綴っている。まだ観ていないというファンはぜひチェックしよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる