手越祐也の『鬼滅の刃』無惨コス&「紅蓮華/炎」歌唱動画に称賛続く YouTubeで際立つ“常にガチ”な姿勢

 元NEWSの手越祐也が10月31日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。『【鬼滅の刃】炎/紅蓮華 仮装して歌ってみた!【Demon Slayer:Kimetsu no Yaiba】』と題した動画を公開した。

【鬼滅の刃】炎/紅蓮華 仮装して歌ってみた!【Demon Slayer:Kimetsu no Yaiba】

 今回手越が歌唱したのは社会現象を巻き起こしている『鬼滅の刃』のTVアニメのオープニングテーマ「紅蓮華」および『劇場版『鬼滅の刃』無限列車編』の主題歌「炎」。どちらもLiSAの持ち曲だ。

 ハロウィン当日にアップされたこの動画では、手越は同作のキャラクター「鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)」の仮装にも挑戦。カラコンを入れ、黒髪のウィッグを被るとスタッフからは「うわ、すごい!」「めっちゃ無惨だ!」と絶賛の声が上がっていた。


 歌唱するステージはライブ施設を貸し切ったのか、豪華なセットそのもの。今回のために衣装も一から制作したという。手越は「やっぱりやるからには本気になっちゃうタイプ。独立して初のハロウィンだから、ガチンコでやろうぜっていうね」と意気込みを明かしていた。

 そして2曲を熱く、そして色気たっぷりにパフォーマンスした手越。最後は「『鬼滅の刃』の『炎/紅蓮華』。なんでもガチになっちゃう手越祐也なんで、今回もせっかくのハロウィンの夜に皆さんに見ていただくため、ガチで『仮装してみた』&『歌ってみた』をやってみました」とまとめていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる