男女二人組YouTuber・パオパオチャンネルがついに復活! 公式チャンネルで「パオぞう」登場の動画が公開

 2019年6月より活動を休止していた男女の動画クリエイターコンビ・パオパオチャンネルの公式チャンネルに1月22日、「2021.01.23」と題された動画がアップロードされた。

2021.01.23

 パオパオチャンネルは「@小豆」「ぶんけい」という踊り手出身の男女ふたりと、マスコット的存在である「パオぞう」による人気グループだ(グループの詳細については、過去記事に詳しい。参考:https://realsound.jp/tech/2018/07/post-221864.html)。それぞれがスキルアップし、夢を叶えるために、2019年5月いっぱいを持って活動を休止していたふたり。動画では「何かのタイミングで動画を上げられたら楽しいし、そこでお互いの成長を実感できたら」と語っており、個人チャンネルで様々な動画に挑戦する@小豆と、会社経営者/クリエイターとして飛躍するぶんけいの活躍を見守ってきた。

 そんななか、1月22日に投稿された動画では、ふたりの出演こそなかったものの、おなじみの撮影部屋が映され、テーブルに「パオぞう」が登場。これからふたりの活動が再開されるのか、単発で特別な動画がアップロードされるのか、詳細は不明だが、動画は23日11時時点で135万再生を超え、18万の高評価が、ファンの期待を示している。まずは新たな動画の投稿を楽しみにしよう。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる