白石麻衣が開拓したYouTubeでの自己表現 2021年は「愛」をテーマにさらなる飛躍へ

 自身のついたお餅入りのお雑煮を食べて「良い年の始まりになったと思います。(2021年は)最高の1年になるんじゃないですか。わからないけど…でもそういう1年にしたいね」と抱負を述べた白石。さらに2021年をどんな年にしたいか漢字一文字で表すことになると「愛」と記述。「乃木坂での9年間、たくさんの方に愛情をもらって、去年卒業出来たから、2021年は私がたくさんの方に愛をあげたい。そして、たくさんの人に愛される人になりたいと願いも込めた“愛”かな」と説明した。



 チャンネル開設以降、ほぼ週1のペースで動画を更新し続けた白石。相方になりつつある、マネージャーとも息ぴったりの掛け合いを見せ、コロナ禍でも視聴者に笑顔を届けてきた。動画編集やテロップの入れ方もどこか『乃木坂工事中』(テレビ東京)を彷彿とさせるスタイルで、その点においても非常にクロリティが高い。新年1発目の動画の中で「去年以上にさらに頑張っていきたいと思います」とコメントしていた通り、2021年も様々な動画でファンを喜ばせてくれることだろう。引き続き注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる