黒木ひかり、古田愛理、竹内唯人、曽田陵介、佐藤ノア……『オオカミ』シリーズ出演者が次々と“意味深投稿”

黒木ひかり、古田愛理、竹内唯人、曽田陵介、佐藤ノア……『オオカミ』シリーズ出演者が次々と“意味深投稿”

 12月29日、ABEMAの人気恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズに出演していたメンバーたちが、SNSに投稿した“意味深なテキスト”が話題になっている。

 各メンバーはInstagramのストーリー機能をつかって次々に投稿。『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演した黒木ひかりは「あの恋は、人生で1番の青春だった。」とポストし、『白雪とオオカミくんに騙されない♥』に出演した古田愛理は「あの恋は、忘れられない冬だった」と更新。『オオカミちゃんには騙されない』に出演した黒田昊夢と竹内唯人は「あの恋は、忘れられない青春でした」(黒田)、「あの恋は、最初で最後。」(竹内)と投稿した。

 また、『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演した曽田陵介とNovel coreは「あの恋は、僕を成長させてくれました。」(曽田)、「あの恋は、ひたすら真っ直ぐに楽しかった」(Novel core)と投稿。直近のシリーズ作である『オオカミくんには騙されない』からは、佐藤ノア、押田岳、松永有紗が「あの恋は、きらきらしていて幻みたいだった」(佐藤)、「あの恋は、一緒に居る時間を大事にしたいと思った。」(押田)、「あの恋は、一生忘れられない宝物」(松永)とストーリーを更新した。

 さらに、ストーリーのリンク先で流れる映像では、最後には“COMINGSOON”の文字が。ABEMAの視聴サイトでも「オオカミシリーズ最新作 配信決定!」と題して、同じくこれまでの“恋”をフォーカスした約30秒の映像が公開に。

 これらの“ヒント”を踏まえて、ファンは「過去のメンバーがストーリーあげてるの泣ける」といった投稿や、「次回はダブルオオカミですか!?」など、新作について早くも“考察”を繰り広げて楽しんでいるようだ。

オオカミシリーズ最新作 配信決定!

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる