高級車3台所有のYouTuberセイキン、ついにフェラーリを購入 ヒカキンとのドライブ動画に見た“YouTuberドリーム”

 スーパーカーの購入動画とはいえ、セイキン&ヒカキンはいつもと変わらぬ軽妙なやり取りを繰り広げていた。またセイキンの熱の込もった紹介には“本当に車が好きなんだな”という思いが十分に伝わってきた。“スーパーカーに乗りたい”という夢を叶える姿は見ていてどこか痛快だ。

 なお、ヒカキンのチャンネルでは「セイキンの新車フェラーリの車内でカラオケしてみた!【ヒカキン&セイキンメドレー】【フェラーリF8トリブート】」と題した動画も公開されている。スーパーカーに乗りながらも、どこかほのぼのする2人のトークを楽しみたい方はぜひこちらもチェックを。

セイキンの新車フェラーリの車内でカラオケしてみた!【ヒカキン&セイキンメドレー】【フェラーリF8トリブート】

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる