元モーニング娘。加護亜依、YouTubeデビューで“大人な恋レボ”披露 辻希美とのコラボはいつに?

御寺ゆき「不思議なゆきちゃん。」12月20日デビュー

 プロマジシャンでタレントの御寺ゆきが、自身の26歳の誕生日である12月20日にチャンネルを開設した。

御寺ゆき、YouTubeはじめました〜!ぼっちクリスマス誕生日パーティーの様子をお見せします

 クリスマスが近いということで、クリスマスパーティーをするためにサンタのコスプレで登場した御寺。サンタ帽子だけはかぶっていなかったが、手に持った赤い布と白い布をくるくると回してみせると、あっという間に布が帽子に早変わり。さらに、目の前にあった空の容器からはケーキが登場するなど、見事なマジックを連発する。

 「26歳ですが、いまだになんでもやりたい」と話す好奇心旺盛な彼女のやりたい企画はというと、ドッキリやバンジー、大食いにエンターテインメント巡りなど、多岐にわたる。21日にアップした2本目の動画では、「100の質問」に答える企画も行った。マジックだけにとどまらない、彼女の新しい挑戦を楽しみにしていよう。

大人世代も喜ぶ有名タレントのデビュー

 今週は、平成時代に一斉を風靡した大人気アイドル・加護亜依がYouTubeに参加したことで、大人世代を騒がせるデビューの週となった。コラボの想像も広がる、それぞれに個性的なタレントたち。今後も、思いがけないタレントがYouTubeデビューを飾ることで、ますます視聴者層が広がっていくことに期待したいところだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる