SpotifyがArchewell Audioとパートナーシップ締結 ヘンリー王子とメーガン妃によるポッドキャスト配信へ

SpotifyがArchewell Audioとパートナーシップ締結 ヘンリー王子とメーガン妃によるポッドキャスト配信へ

 2020年12月16日、Spotifyはオーディオ制作会社Archewell Audioと複数年にわたるパートナーシップを締結したことを発表した。Archewell Audioは、世界中のオーディエンスを高揚させ楽しませる番組を、Spotifyユーザーのために制作する。

 本パートナーシップでは、Archewell Audioの設立者、サセックス公爵(ヘンリー王子)と公爵夫人のメーガン妃が自ら番組を制作およびホストをしている。多くの人に共通する経験やストーリー、価値を通じたコミュニティ構築を目的とした、新しいオリジナルポッドキャストとなっている。

 最初のシリーズの公開は来年を予定している。しかし、Archewell Audioは今月Spotifyが保有するGimletスタジオと協業し、サセックス公爵ヘンリー王子と公爵夫人メーガン妃がホストするホリデースペシャル番組を配信することを決定した。新年のお祝いに、心に響くゲストによる希望と思いやりのストーリーを聴くことができる。

 また、今回のパートナーシップによるオリジナル番組を含む、Spotifyのポッドキャストは、全て無料である。

■サセックス公爵ヘンリー王子と公爵夫人メーガン妃による共同コメント
 ポッドキャストの魅力は、何かに邪魔されることなく、時間をとってしっかり聴くことでお互いにつながることができるということを思い出させてくれることです。
2020年の試練に直面し、今こそそうすることが重要です。なぜならお互いに耳を傾け、話を聴くことで、私達はみんながつながっていることに気づくことができるからです。

■Spotify コンテンツ&広告事業部門 最高責任者 ドーン・オストロフのコメント
 サセックス公爵ヘンリー王子と公爵夫人メーガン妃はカリフォルニアに住んでいますが、彼らは世界市民としての声の力を持っています。
 パートナーシップによりSpotifyが持つポッドキャストの力を得て、これまで取り上げられることの少なかった声に焦点をあてようとすることは、彼らが音声のストーリーテリングに可能性を感じている証拠です。
 私達はサセックス公爵ヘンリー王子と公爵夫人メーガン妃とパートナーになることを誇りに思います。
 リスナーが、私達のグローバルなプラットフォームを通じ、彼らや彼らが取り上げる他のクリエイターたちから直接話を聴くことを楽しみにしています。

■Archewell AudioポッドキャストURL:https://spoti.fi/ArchewellAudio

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる