東海オンエア、KAT-TUN上田竜也率いるジャニーズ軍団に惜敗 りょう「もうちょっと早く声をかけてください(笑)」

 3番手はゆめまる、ジャニーズ軍は菅田だった。ここで菅田が圧巻の走りを見せ、2番手のジョナサン·ディク選手との差を広げていく。結局、ジャニーズ軍が大差で勝利。ジョナサン·ディク選手が2番手、残念ながら東海オンエアは3位となった。なお、ジャニーズ軍が記録したタイムは3分25秒、世界記録は3分20秒(※3000メートル障害走 1260メートル地点)とのことだ。

 圧巻の走りを見せ、大差で勝利したジャニーズ軍。レース終了後、てつやは「悔しい」と本音を漏らし、りょうは「水濠のダメージがすごかったな」と息を切らしながら振り返っていた。なお、『炎の体育会TV』番組公式Twitterでは東海オンエアの“未公開レース後感想トーク”動画が公開されている。りょうは現役時代からの衰えを感じていることを吐露しつつ、番組からのオファーが1週間前だったことを明かし、「今度はもうちょっと早く声をかけてください(笑)」と再挑戦に意欲を見せていた。これに対して番組公式Twitterは、「#次回は早めにオファー致します」とハッシュタグで答えている。

 それぞれにタレント性が高く、運動もできる東海オンエア。次回の登場に期待しよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる