さかなクン、愛車の2tトラック「キャンター」を公開 YouTubeで見せた“魚愛”に負けない“クルマ愛”

 そんな話をしながら、現在暮らす千葉県館山市内をキャンターで巡るさかなクン。
ちなみに免許を取得したのは、20歳になる前。試験の手ごたえとして「全然ダメでした。仮免許に1年くらいかかって、毎回怖い教官しか残ってなくて。『君はなんでAT限定にしなかったんだ!』って。だって、マニュアル車運転したいんだもん」と述べ、「半クラッチとか坂道発進とかめちゃめちゃ難しくて。S字クランクなんか全部なぎ倒して『すいません……』って」と苦戦したようだった。

 今回の動画で、魚愛に負けないキャンター愛を披露したさかなクン。コメント欄には「キャンターが愛車だなんて、またさかなクンの新たな魅力が、、、困るなぁ」「運転のイメージが無いからトラック運転してるギャップが...カッコいい..。」など、意外な車の趣味に驚きの声が相次いでいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる