白石麻衣、DIYでマネージャーに“本気の恩返し” その出来栄えに「天才ちゃう!?」と自画自賛

 その後も作業中に「やば、楽しい!」と笑顔を浮かべる白石。最後は「M」マークの置き場を決め、直筆の「Don't worry M.S」というメッセージも記し、棚は完成。動画の最後にはマネージャー宅に運び込まれた棚の画像と、テロップで「大切に使います! byマネージャー」と記載されてあった。


 卒業コンサート後もこうして変わらぬ元気な姿を早速YouTubeで見せてくれた白石。ファンもこの動画がうれしかったのかコメント欄には「卒業して遠いところに行ってしまったような気がして寂しかったけど、YouTubeがあるおかげで元気なまいやん見れるから本当にありがたい」「YouTubeってゆう身近な場所にいるの1ファンとして感謝しかない」などの歓喜の声が続々到着している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる