乃木坂46白石麻衣、“彼女感”満点のゲームセンター動画を公開 無邪気によろこんだクレーンゲームの景品とは?

 乃木坂46の白石麻衣が10月10日、自身のYouTubeチャンネルで「【奇跡】白石、クレーンゲームやるゾ【自腹挑戦!】#8」と題した動画を公開した。

【奇跡】白石、クレーンゲームやるゾ【自腹挑戦!】#8

 今回、白石はクレーンゲーム専門店に訪れた。動画の冒頭では「小さい時からゲームセンターが大好きで、特にUFOキャッチャーが好きなんですけど、よく小さい時、お父さんと取れるまで何回も遊んでいたりしていました。今日は久しぶりに、良いものをゲットして遊んでいきたいと思います」と意気込んだ。

 早速店内のクレーンゲームを物色する白石。今回は自腹でゲームしていくという。クレーンゲーム専門店で両替しに小走りする白石。両替機を前にマネージャーに対し「ガチの自腹じゃないですか。ヤバイ(笑)」と言いながら、なにやら楽しそうだ。まずは顎がシャクれている動物フィギュア「シャクレルプラネット」の虎を狙うことに。400円をかけて無事ゲットすると「いけたー! やったー! かわいいー!」と無邪気にはしゃいでいた。


 続けて、お菓子シリーズに挑んでいくも何度か失敗してしまった。無情にも次々と100円玉がクレーンゲームの中に吸い込まれていくと、手持ち金が底を尽きてしまった。マネージャーにお願いして、1000円借金することに。すると、すぐ「クロワッサンラスク」をゲットして、再び上機嫌になっていた。

 白石が訪れたクレーンゲーム専門店には生野菜の「にんじん」「たまねぎ」「ナス」も置いてあった。ここにも果敢に挑んでいく白石。丸い形のたまねぎは残念ながらゲットすることが出来なかったが、比較的クレーンで掴みやすい細長い形のにんじんとナスがゲットできて、「ナスカレーでも作ろっか」と上機嫌に語った。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる