今すぐ恋がしたくなる? 大人になっても楽しめる恋愛リアリティーショー・ドラマに注目

今すぐ恋がしたくなる? 大人になっても楽しめる恋愛リアリティーショー・ドラマに注目

■オリジナル青春恋愛ドラマ『17.3 about a sex』

 「初体験の世界平均年齢は17.3歳―――――」。 とあるサイトに載っていた情報をきっかけに、17歳の女子高生3人のなんとなく持っていた“性の価値観”が揺らぎ始める。恋にセックスに揺れ動く高校生のリアルな心情を描く『17.3 about a sex』。彼女たちが本当は気になっていても誰にも聞けなかった恋、そしてキスの先にある性。三種三様の異なる恋愛観を持つ3人が、セックス、避妊、 生理、体型の悩み、セクシュアリティなど、女子なら一度は悩んだことがある問題に初めて真正面に向き合い、本音をぶつけ合いながら自分たちの足で一歩”オトナ“へと踏み出していく姿を描く。

 トリプル主演の等身大の女子高生3人組、咲良、柚、 祐奈を演じるのは、若手女優の登竜門と言われる現役Seventeen専属モデルであり“次世代を担う若手女優”として注目されている永瀬莉子、田鍋梨々花、秋田汐梨。女子高生だけでなく、誰しもが直面する性の問題に、勢いのある演技派女優が熱演の中で訴えていく。その葛藤する姿には心動かさられずにはいられないだろう。

▽視聴はこちら

配信日時:2020年9月17日(土)~2020年10月29日 (土)まで配信(毎週木曜 夜11時〜・全9回)
(配信期間終了後は「ABEMAプレミアム」限定公開)

 大人になったからこその価値観や考え方、酸いも甘いも知り得た大人だからこそ、甘酸っぱくてほろ苦い恋愛が楽しめるはず。『ABEMA』では、他にもまた“恋”がしたくなるような作品を数多く配信している。ぜひ、この機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

※「ABEMAプレミアム」は月額960円で、『ABEMA』をより一層楽しむことができるプラン。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる