川口春奈、満を待してモーニングルーティーン動画を公開 視聴者「こんな綺麗な寝起き顔あるんか!?」

 女優の川口春奈が11月1日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」で、「川口春奈のモーニングルーティーン【Morning Routine】」と題した動画を公開した。

川口春奈のモーニングルーティーン【Morning Routine】

 これまでスッピンを公開したメイク動画を始め、大食い、質問コーナー、仲里依紗とのコラボ動画など、YouTubeで求められる人気企画を次々と実現し、ファンの期待に応えてきた川口。今回、味の素の提供を受け、満を持してYouTube定番企画の1つ「モーニングルーティン」動画に挑戦した。

 今回、動画のナレーションを務めたのも川口本人。冒頭では「今回、私のリアルなモーニングルーティーンをお届けしたいと思います。本当に“誰得?”って感じの動画ですけれど、流行りに乗っかって…いや、もう遅いのかもしれませんけれど、やってみたいと思います」と語っていた。

 朝8時に起床した川口。今回の動画は自宅ではなく「グランピングに来ている」そうだ。メガネをかけ、歯磨きをし、冷たい水で洗顔……パジャマ姿で朝の準備を済ます人気女優の姿はやはり貴重だと言えるのではないだろうか。また川口自身は「デコが広いのがコンプレックス」だと言うが、今回の動画ではヘアバンドを装着した際に、その“おでこ”を惜しげもなく披露している。このような自然体な姿も、視聴者の心を掴んで離さない要因ではないだろうか。

 それからテーブルに腰掛け、自身が出演中のCM、味の素「クノール スープDELI(デリ)」を楽しむことに。というのも今回、川口のチャンネル「はーちゃんねる」でグランピングを訪れることを聞きつけた、味の素が段ボール一杯に「スープDELI」を送ってくれたそうだ。お湯を注いだ「まるごと1個分完熟トマトのスープパスタ」を口に運んだ、川口は「うーん! うまっ!」と幸せそうな表情を浮かべていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる