手越祐也、4000万円の愛車「ランボルギーニ ウルス」でヒカルとドライブ 人も車も目立ちすぎるロケ企画に

 再びランボルギーニに乗車した2人は、“東京のシンボル”的存在の東京タワーへと向かった。ヒカルが「こういう動画ええな。街ブラってすごくいい」と素直な気持ちを明かすと、手越も「いいね。俺、街の人大好きだから。さっきの女の子たちのリアクションもかわいかったね」と同調した。



 最後、ヒカルが「最初どうなることかと思ったけれど、想像以上に楽しかった。ただ街ブラしただけなのに、こんなに楽しいってことは、もっといろんなことをやっていけば絶対楽しくなる」と語ると、手越は「次は昼の街ブラだな。いろんな場所に定期的に行こうよ。もちろんコロナが収束したら、いろんな人と絡んでさ」とドライブ企画のシリーズ化を提案した。2人のファンは今後のドライブ企画の展開にも注目していよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる