白石麻衣、YouTubeで最後の『乃木中』収録現場の密着映像公開「バナナマンさんに会えないのが寂しい」

 最後の収録を終え、花束を抱えながらスタジオから出てきた白石。歩きながらマネージャーに対して「バナナマンさんに会えないのが寂しい。(『乃木坂って、どこ?』から数え番組始まって)9年間か……」としみじみと赤裸々な思いを伝えていた。そしてラストのおまけ動画には、1期生の秋元真夏と松村沙友理も登場。和気藹々とした談笑シーンの後、白石は「(このスタジオには)『工事中』で来ることはなくなっちゃったけど、またお仕事で来ることが出来たらいいな」と語り、動画を締めくくった。

 なお、10月28日に生配信形式で白石の卒業コンサートを開催する乃木坂46。そちらに関する動画も今後YouTubeでアップされるかもしれない。ファンは引き続き、「my channel【白石麻衣 公式】」の動向に注目していよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる