人気YouTuberえっちゃん、夫に黙って高級車・日産GT-Rを購入? 「お待たせ。買っちゃった」

 ドライブしながら念願の車にご満悦な様子のえっちゃん。しかしますます購買欲が刺激されたのか「買いたいなって思っちゃうよね。私この車欲しい……! 欲しい……!」と何度もO-LuHAに対し思いを伝えていた。その後で「自分のお金で買っちゃうか」とボソッと呟いていた。

 動画のコメント欄には「いやー楽しかった 東京に住んでる間は買わないと思うけど引っ越したら本当に買いまーすw また運転したいな」と自ら書き込んでいたえっちゃん。実際に購入したら、YouTubeで報告してくれるに違いない。今後の動向にも注目しよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる