“金持ちYouTuber”ヒカル、2500万円で購入したマセラティがついに納車 「怖くて本気で踏めへん」

 “金持ちYouTuber”のヒカルが8月15日、公式YouTubeチャンネルに「【いざ出陣】2500万円で購入したマセラティ納車しました」と題した動画を公開した。

【いざ出陣】2500万円で購入したマセラティ納車しました

 8月6日公開の動画で、10年来憧れ続けたという約2500万円の超高級車「マセラティ グラントゥーリズモ」を購入したヒカル。このほど投稿された動画にて、同車が納車される模様が公開された。

 待ちに待ったマセラティ納車の日を迎え、ヒカルは「わくわくしてましたよ。もう自分のものになってますからね。いやぁ、楽しみ!」と意気揚々とマセラティのショールームへ。
「お待ちしておりました。ご納車おめでとうございます」と、ヒカルを出迎えたのは、前回の動画でも登場した営業マン。高級車ディーラーのスタッフらしい、丁寧で行き届いた対応、洗練された容姿に視聴者から称賛の声が届いていた。

 今回の動画でも「ご納車おめでとうございます。夏らしくヒカル様らしい黄色のお花です」とひまわりの花束を渡すなど、随所でさりげない気配りを見せ、コメント欄で「お兄さん話し方や仕草や身だしなみスーツの着こなし全部綺麗完璧」「店員さん爽やか好青年すぎる」と絶賛されていた。普段はなかなか覗くことができない、ハイブランドや高級店の雰囲気を伝えてくれるのも、“金持ちYouTuber”ヒカルの魅力と言えるだろう。

 一通り説明を受けた後、ヒカルは晴れて自分のものとなったマセラティ グラントゥーリズモに乗車。「よっしゃーじゃあいきますか!」と公道へと走り出した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる