人気YouTuberえっちゃん、夫に黙って高級車・日産GT-Rを購入? 「お待たせ。買っちゃった」

 YouTubeチャンネル「えっちゃんねる」のえっちゃんが10月16日、「【ドライブ】えっちゃんが旦那に黙ってGT-R購入w!高級車をお披露目したら反応は?【モニタリング】」と題した動画を公開した。

【ドライブ】えっちゃんが旦那に黙ってGT-R購入w!高級車をお披露目したら反応は?【モニタリング】

 今回の動画の冒頭では、“国宝級のヒモ男”ことえっちゃんの夫・O-LuHA(オルハ)が1人で登場。会員制卸売大手のコストコにえっちゃんと行く予定だそうだが、えっちゃんからは「見せたいものがあるので指定された場所で待っていて」と告げられたそう。

 O-LuHAが「特に記念日でもなんでもないんですけどね。多分何かしらのドッキリでしょう」と呟きながら、15分間待っていると、ついにえっちゃんが到着。日産の高級スポーツカー「GT-R」に乗って登場したのだ。


 運転席からえっちゃんが「お待たせ。買っちゃった」と報告すると、O-LuHAは「お待たせでも、買っちゃったでもないのよ」と苦笑い。しかし運転席から降りたえっちゃんがナンバーを隠そうとすると、O-LuHAはこの行動を怪しむ。それからナンバーを確認すると、「わ」ナンバーだった(※レンタカーのナンバープレートのひらがなは、一般的に「わ」が使用される)。


 今回はレンタカードッキリだったようだが、えっちゃんは日頃から「GT-Rに乗りたい」とO-LuHAに伝えていたそう。実際に運転席の感触を確かめたかったのか、「3万円/10時間」を支払いレンタルしてきたという。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる