カジサック、憧れの高級スポーツカー「レクサスLC500」を購入 努力で掴んだ”YouTubeドリーム”

 「はっきり言います。めちゃくちゃ高級車です。これを観てる視聴者さん、コメント欄に『金儲かってるな』とか『成金が』とか色々来ると思うんですけど、別に良いです。しょうがないと思ってる」とカジサックは言う。「ただ、僕は『おめでとう』と言って欲しい。頑張ったら、努力したら、夢は叶うんだって言うのをお届けしたい」と強く訴えた。

 芸人YouTuberとして成功をおさめ、子どものころから憧れ続けた高級スポーツカーを手に入れたカジサック。晴れてマイカーとなった「レクサスLC500」を前に「ほんとに感極まっちゃうわ」としみじみよつぶやくシーンは、YouTubeドリームを実現させた瞬間。もちろんコメント欄は、「おめでとう」と祝福の声で溢れかえった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる