市川海老蔵、愛車のベンテイガからベンツGクラスに乗り換え? 子どもたちも「かっこいい!」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が9月25日、自身の公式YouTubeチャンネルで「【試乗のはずが】この車気に入りました!どうしよ。。どうなる⁉︎」と題した動画を公開した。

【試乗のはずが】この車気に入りました!どうしよ。。どうなる⁉︎

 海老蔵は今年の6月3日より公式チャンネル「EBIZO TV」を始動。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんとの日常風景を映した「ファミリー動画」を多数投稿して人気を博している。今回は2人の子供と共にメルセデス・ベンツのGクラスに試乗した様子を公開した。

 運転席に座ってエンジンをかけた海老蔵は車内を指差し「色味がヤバイね」と早速気に入った様子。若い時にもGクラスを乗っていたそうだが、公道を走って「これは運転しやすいね。もう欲しくなっちゃったんだけど。(現在の愛車であるベントレー)ベンテイガと変える?」と真剣に悩み出した。


 しかし海老蔵はGクラスのネガティブなポイントとして「すごく視線が高くて見易い。これは最高なんだけど、その一方ですごく目立つのよ。だから外からすぐ“海老蔵が乗ってる”というのがバレて、めちゃくちゃ見られるのが気になった。それでGクラスに乗るのをやめたのよ」と説明。

 だがその後も運転のし易さに終始興奮気味の海老蔵。「僕の知り合いもみんなGクラスしか乗ってないの。なんでだろうなと考えていたんだけど、みんながこの車に乗り換えるのは、実用的だからなんだね」としみじみ語っていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる