カジサック、憧れの高級スポーツカー「レクサスLC500」を購入 努力で掴んだ”YouTubeドリーム”

 YouTuber・カジサックこと、キングコングの梶原雄太が10月15日、自身の公式チャンネルで憧れの車「レクサスLC500」を購入する動画を公開した。

【夢叶う】憧れのレクサスLC500購入

 カジサックは、昨年11月公開の動画で、「東京モーターショー2019」に来場。そこでたまたま発見した高級スポーツカー「レクサスLC500」に「かっこよすぎる」と一目惚れしていた。

 カジサックがスポーツカーに惹かれるのにはわけがある。その理由は、このほど「【夢叶う】憧れのレクサスLC500購入」と題して公開した動画の中で詳しく語られている。



 幼少期、お金持ちの親戚のおじさんが所有するポルシェに乗せてもらう機会があったカジサック。本来であれば喜ぶべき貴重な体験だが、カジサックの家庭は決して裕福とはいえず、車もなかった。そのため、「おっちゃんすごいな!ポルシェ!気持ち良い!」と表面上は喜んでいるように見せて、内心、「うらやましい」「悔しい」という気持ちでいっぱいになったのだという。

 この経験から、カジサック少年は「いつか大人になったら同じようなスーパーカーを買おう」と決意。漠然と抱いていた夢は、モーターショーで「レクサスLC500」と出会ったことにより「叶えさせたい」と再燃し、そしてついに購入に至ったと明かした。


インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる