宮迫博之、ド派手に改造された愛車「BMW i8」でドライブ 大物俳優に遭遇で「奇跡が起こりました」

 宮迫と写真撮影を求める人々。その人たちは写真を撮影した後、車に描かれたYouTubeチャンネルへと飛ぶQRコードを読み込んでいった。中には宮迫の大ファンだという若者も登場し、一緒に記念写真を撮影する場面も。その若者は感極まった様子を見せていた。このようなやり取りを経ていく内に、宮迫もうれしそうな表情に。動画の冒頭では運転すること自体を渋っていた宮迫だったが、最後には「原宿来てよかったな。全国これで周ろうか?」とスタッフに対し提案していた。もしかしたら近々、そのような動画がアップされるかもしれない。

 そして動画の最後には大きなサプライズが待っていた。なんと宮迫の親友であり、俳優の北村一輝が登場したのだ。ドライブ中、宮迫は偶然北村の話題を出す場面があったが、この奇跡的な状況にスタッフは「ヤバくないですか!?」「この状況は凄過ぎる」と興奮気味。宮迫も「原宿ではたくさんYouTubeチャンネルを登録してくれる人がいましたし、大親友の北村一輝くんも出演してくれました。今回、本当にいろんな奇跡が起こりましたね」と満足気な様子だった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる