キスマイ横尾渉、ディレクターの指示を無視しやりたい放題 「ここはオレが絶対なんだよ!」

キスマイ横尾、ディレクターの指示を無視

 2ndチャレンジは先ほどとは逆方向からスタートし、トップバッターは千賀健永と玉森。「日本で人気のプロ野球チームといえば?」というお題で、2人とも読売ジャイアンツで一致した。藤ヶ谷太輔が加わり、「キスマイで一番おバカな人といえば」にチャレンジ。これも全員一致で二階堂高嗣という結果になった。そこに二階堂が加わって「値段が高い電化製品といえば?」にチャレンジするも、一致せず。ここで横尾ストロングマシーンが1人ずつ買った家電製品の値段を言わせていき、一番安かった藤ヶ谷に罰ゲームを執行した。ここでも横尾ストロングマシーンがやりたい放題を行ない、しまいには「倒してみろ、オレを」とメモレンジャーたちを挑発する。

 何としてでも横尾ストロングマシーンを成敗したいファイナルチャレンジ。まずは藍玲ちゃんと宮田で「人気のポテトチップスの味といえば?」という問題に回答。横尾ストロングマシーンの思わぬ優しさのおかげで1問目はクリアとなったが、北山を加えた2問目以降、小学2年生の藍玲ちゃんには少し難しいお題が続く。しかし横尾ストロングマシーンの優しさや玉森のナイスアシストなどが重なり、5番手の藤ヶ谷までなんとか成功を重ねる。あえなく失敗してしまうが、最後には藍玲ちゃんリクエストによる泣きの1回も実施。果たして絆バズーカーは発動されるのだろうか。

 「二階堂高嗣の10問ドリル」では、小学生社会の問題にチャレンジする。おバカ解答を連発する二階堂の勇姿を最後までチェックしてほしい。

 なお、来週はユニット曲「BE LOVE」3部作を題材にしたドラマが10月16日より配信開始、15日22時より先行プレミア配信されることが決定しているので、こちらもぜひチェックしてみてもらいたい。

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第87話配信日時:10月9日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる