キスマイ二階堂高嗣、藤ヶ谷太輔にどハマりする!? 「ちょっと性的な目で見てたよね」

キスマイ二階堂、藤ヶ谷にどハマりする!?

 Kis-My-Ft2の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)の第42話が、11月22日に配信された。今回は久々の「キスマイ戦隊メモレンジャー」と、前回に続き「キスどきマッチング」の2コーナー。今回もメンバーたちのワチャワチャぶりが際立っていた。

 まずは、「キスマイ戦隊メモレンジャー」から。悪役は初登場となった千賀健永扮する悪の帝王・センガガー、人質はキッズレンジャー・夏ちゃん(小学6年生)の愛犬・すずちゃんだ。今回は、出されるお題に対して回答が一致すればクリアというゲームに挑む。二人から順にメンバーを増やしていき、最後の7人目まで全員で回答を合わせることができれば、すずちゃんの救出が成功となる。お題は「料理で一番使う調味料といえば?」というベーシックなものから、「キスマイで一番エロい人といえば?」というマニアックなものまで様々。果たして、7人全員答えを揃えることはできるのか?

 続いては「キスどきマッチング」。今回も一つのお題で3ペアができれば、キスマイメンバーに星野リゾートの豪華ペア旅行がプレゼントされる。早速、第1問。「『女装してターゲットにナンパさせろ』というおとり捜査司令。思わずナンパしたくなるような女二人組に変装しなければならない。パートナーに誰を選ぶ?」というお題。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる