キスマイ横尾渉、ディレクターの指示を無視しやりたい放題 「ここはオレが絶対なんだよ!」

キスマイ横尾渉、ディレクターの指示を無視しやりたい放題 「ここはオレが絶対なんだよ!」

 Kis-My-Ft2の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)の第87話が、10月9日に配信された。今回はおなじみ「キスマイ戦隊 メモレンジャー」と「二階堂高嗣の10問ドリル」の2コーナーだ。

 「キスマイ戦隊メモレンジャー」に悪の帝王として登場したのは、横尾渉が扮する悪名高き“横尾ストロングマシーン”。ソーシャルディスタンスを保ちながら現れたメモレンジャーたちは、キッズレンジャー・藍玲ちゃん(小学2年生)のお姉さんを救い出すために連想ゲームにチャレンジする。

 スタート前、横尾ストロングマシーンから突如「ストロングマシーンクイズ」が出題され、不正解になった宮田俊哉には邪悪ベイダーからいきなりの罰ゲームが。気を取り直して連想ゲームにいこうとするが、横尾ストロングマシーンがセリフを間違えてしまう。それを二階堂が指摘すると、「二階堂、やんのか? 逆らうのか?」と圧をかけてくる横尾ストロングマシーン。なかなか進まない様子にディレクターがストップをかけるが、横尾は「バツじゃねーよ、ここはオレが絶対なんだよ!」と開き直る。結局、二階堂が邪悪ベイダーの罰ゲームを受けることになってしまった。

 1stチャレンジは、キッズレンジャーの藍玲ちゃんがトップバッターとなり「カレーの具に欠かせない野菜といえば?」からスタート。藍玲ちゃんはにんじんと解答するが、続く北山宏光の解答はじゃがいも。最初から揃えることができず、玉森裕太から「寄せにいけ、バカ!」と辛辣なツッコミが入ってしまっていた。罰ゲームのゴムパッチンを受けた北山だが、横尾ストロングマシーンは「見てなかったからもう1回」と邪悪な言葉を投げかけ、満面の笑みで再び罰ゲームを行なっていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる