“金持ちYouTuber”ヒカル、宮迫博之に高級外車マセラティをプレゼント!? 「気に入ったらあげますよ」

 六本木にあるテレビ朝日を通過するとヒカルが宮迫に対し「運転変わりますか? 僕、宮迫さんの運転している姿見たことがないので」と提案した。これに宮迫は「他人の高級車運転するの怖いな……」と言いながら、その提案に応じた。アクセルを踏んで、「結構アクセル重いね」と運転席の感触を語る宮迫。しかし、秋葉原のケバブ屋さんの近くに駐車することになると、慣れない車に悪戦苦闘。あわや壁にぶつけそうになり、宮迫は「人の高級車を運転して汗だくになりました……」とボヤいていた。

 また動画の中でヒカルは宮迫に「この車、気に入ったら宮迫さんにあげますよ」と発言していた。宮迫は「ほんまに?」と何度か確認するも、それでもヒカルは「はい。いいですよ」と冷静に答えていた。かなりスケールの大きな話ではあったが、いずれにしてもトップYouTuberの景気の良さが窺い知れるやり取りだった。

 なお、宮迫の2000万円超えの愛車・BMW i8でのドライブ映像も今後公開される予定だという。こちらもYouTubeにアップされた際にはぜひチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる