ついに全員号泣の脱落発表、落ちたのはあの男……ーー『オオカミくんには騙されない』第8話

『オオカミくんには騙されない』第8話レビュー

 だが、運命のときは残酷にやってくる。脱落したのは、なんとマサだった。現実を受け入れ、マサは泣きじゃくるメンバーに言葉を渡していく。がくに対して「がくくんじゃなくてよかった」と最後まで気遣うマサが、切ない……。マサは最後に、ひとみとふたりきりで過ごす時間を与えられ、東京タワーへと向かう。ふたりでこれまでに撮った写真を眺めるうちに、また涙がこぼれてしまう。マサは「ここからは自分の好きなようにやってほしい」と告げ、最後の時間は終了となった。

 果たして、マサはオオカミくんだったのか? それとも、残りの男子メンバーの中にオオカミくんがいるのか? 予告を観る限り、次回も波乱の展開が待ち受けていそうだ。

 なお、ABEMAビデオ限定コンテンツとして、がく・カイト・マサの貴重なインタビューを配信。彼らの率直な想いが語られているため、興味のある方はぜひチェックしてみてほしい。

■番組概要
『オオカミくんには騙されない』
配信日時:毎週日曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1421

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる