ついに全員号泣の脱落発表、落ちたのはあの男……ーー『オオカミくんには騙されない』第8話

ついに全員号泣の脱落発表、落ちたのはあの男……ーー『オオカミくんには騙されない』第8話

 10代をはじめ20代女性を中心に絶大な人気を誇る、ABEMAの恋愛リアリティショー『オオカミ』シリーズ。

 真実の恋を探す男女の等身大の姿を追いつつ、メンバーの中にいる「好きでもないのに好きなフリをする嘘つき“オオカミ”」をめぐる心理戦を含んだ恋愛模様が展開する。シリーズによって『オオカミちゃん(女性)』か『オオカミくん(男性)』かは異なり、最新シリーズでは、“オオカミくん”が最低1人以上紛れ込んでいる。

 その最新シリーズ『オオカミくんには騙されない』が、放送中。今回は、役者やモデル、ミュージシャンにスポーツ選手といった男女10人が参加。18歳から23歳という幅広い年代がそろい、約3ヶ月にわたって波乱の日々を過ごしていく。

 10月4日に放送された第8話は、大きな見せ場となる「脱落発表」本番。誰が落ち、誰が生き残るのか……。壮絶な物語が、幕を開ける。

 次ページより、第8話の見どころをレポートする。本編のネタバレもあるため、ご注意いただきたい。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる