乃木坂46白石麻衣、ファンのためにプロ級のハンバーグを作る 今後カフェでの展開も

 ハンバーグを試食した白石は「美味しい! ソースも丁度いい」と満足げな表情。マネージャーも試食して「美味しい! これがカフェで食べられるってことですね?」と質問すると、「そうそう。これがカフェで食べられます」と答えていた。白石ファンはカフェがオープンした際にはぜひ足を運んで、その味を確かめてみてはいかがだろうか。なお、動画の概要欄にはカフェの開催情報が掲載されているので、気になる方はチェックを。

 また“人参が苦手”だというマネージャーが、白石の作った人参のグラッセを食べてみると「これは美味しい。スウィーツみたい」とその味を大絶賛。しかしその後で「やっぱり人参が好きかって聞かれると好きじゃない……」と本音を漏らすと、白石は「ついに本音が出ましたね。(さっきの発言は)嘘だったんだ!? 何が『スウィーツみたい』だ。嘘ついたんだ!」と鋭い目つきに。前回の手料理企画企画に続き“黒石さん”を発動させ、ファンを喜ばせた白石だった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる