ココリコ遠藤章造、テスラの高級車を購入へ? 未来的なスペックに一目惚れで「もうこれは車じゃない!」

 自動車などのドアの開閉方式の1つである「ガルウィング」も搭載されているが、これは派手さを演出するためではなく、テスラやスペースXのCEOを務めるイーロン・マスク氏が生まれてきた双子の息子のために「扉を上にあげればチャイルドシートから赤ちゃんを降ろさなくて、チャイルドシートのまま外せて家に持っていける。赤ちゃんを起こす必要がなくなる」という発想から生まれたものだという。


 まさに“夢のような未来の車のテスラ”。動画の中で遠藤は「購入」については明言しなかったものの、購買意欲を刺激されたのか、動画タイトルには“テスラに一目惚れしました【購入検討】”と記載されていた。もし購入に至った場合はYouTubeで報告してくれることだろう。今後の動向にも注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる