そうま×ゆら、よしき×マリカに新展開? 脱落投票に向けて焦り始める恋ーー『オオカミくんには騙されない』第6話

『オオカミくん』第6話レビュー

 また新たな展開を見せ始めてきたところで、さらなる事件が。マリカの映像の撮影後、カイトから月LINEが届いた! ありさを「今から話したい」と急遽呼び出し、「オオカミくん投票で上位に入っているけど……オオカミくんじゃないから信じてほしい。落ちるような結果になっても、最後までありさちゃんを好きだから」とまっすぐに伝える。これまであまり感情を前面に出してこなかったカイトだったが「呼び捨てにしていいですか」と申し出て、ありさと恋人つなぎをするのだった。

 そして、よしきも太陽LINEを使用。「マリカちゃん。次の撮影前に会えませんか?」とメッセージを送る。ついに、ふたりの恋が動き出すのだろうか。その模様は、「よしきが“覚醒”する」という次回に期待したい。

■番組概要
『オオカミくんには騙されない』
配信日時:毎週日曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1421

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる