ロンブー田村淳、ソロキャンプ用の新車購入 “小金持ち”なカスタム動画が面白い

 タイヤを取り付け終えたら、次はマフラーへ。轟の指導のもと淳は、純正のマフラーを取り外し、慎重に新たなマフラーを装着していく。轟による最終チェックが終わると、ついに完成。淳は「ご覧ください! 見違えるほどタフさが出てかっこいいね! 男らしさが出たよ! めちゃめちゃ良いじゃん! この顔、見てほしいのよ! あの『エブリイ』とは思えない。色もこれにして良かったなぁ」と興奮を隠しず、「うれし~!」と思わず咆哮した。


 しかし、これで完成ではない。まだ車内の改造が残っている。淳は「私の改造計画は始まったばかりですから。ここから先もぜひ注目していただきたいと思います」と呼びかけた。DIY的に自家製キャンピングカーを作成し、その車に乗って一人キャンプに出掛ける……淳によるそんな“極上の大人の遊び”の今後の展開に、引き続き注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる