辻希美&高橋愛のミニモニ。“踊ってみた動画”が大反響 ファン歓喜で140万回再生を突破

 このモー娘。OGのまさかのセルフカバー共演動画に視聴者からは「朝から高まりました(泣) 懐かしいなぁ。お二人共スタイル変わらなすぎて羨ましい(笑)」「懐かしい…当時私が辻ちゃん推しで、親友が愛ちゃん推しで仲良くファンだったなぁ」「懐かしすぎ泣いた~~幼稚園とか小学の頃を思い出した~~~ミニモニ。のコスプレ買ってもらって温泉で着て歩き回ったの思い出した」など歓喜の声が続々と到着している。


 勝手知ったる盟友だからこそ、フランクに共演を果たせるのがYouTubeの良さだといえる。今回の大きな反響を受け、再びモー娘。OGとの“本人たちが踊ってみた”コラボ動画が企画される可能性もあるだろう。ファンはぜひ、今後も「辻ちゃんネル」の動向に注目しよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる