辻希美&高橋愛のミニモニ。“踊ってみた動画”が大反響 ファン歓喜で140万回再生を突破

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が9月14日、オフィシャルYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」で、「【当時の衣装アリ】【暗記用】ミニモニ。のロックンロール県庁所在地~おぼえちゃいなシリーズ~を本人たちが踊ってみた/with高橋愛」と題した動画を投稿。公開からわずか3日で140万回再生を突破するなど大きな反響を呼んでいる。

【当時の衣装アリ】【暗記用】ミニモニ。のロックンロール県庁所在地~おぼえちゃいなシリーズ~を本人たちが踊ってみた/with高橋愛

 辻は2019年5月17日にオフィシャルYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設。以降、精力的に動画を投稿し続け、チャンネル登録者数は現在67.4万人を記録している。

 最新の投稿では辻と同じく元モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛がゲストとして登場。2003年に2人が所属していたユニット「ミニモニ。」で発表した「ロックンロール県庁所在地~おぼえちゃいなシリーズ~」の“本人たちが踊ってみた”動画をアップした。


 辻と高橋は当時の衣装に身を包みながら、森高千里作曲の軽快なロックンロールのリズムに合わせ、ダンスを披露。時を経てもアイドル然とした立ち振る舞いでパフォーマンスする姿は見事だといえる。当時、夢中になって見ていたファンは懐かしさも感じたことだろう。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる