朝倉未来VS那須川天心、“心霊スポット巡り”をかけてガチンコ勝負 最強格闘家コンビがYouTubeを席巻中

 1本目の体内時計対決は朝倉、2本目のスピード対決は那須川が取り、そして迎えた運命の3本目・黒ひげ危機一髪対決。那須川の短剣に反応した黒ひげが勢いよく宙を舞うと、それに呼応するかのようにコンマ数秒遅れで、本人も吹き飛ぶように倒れ込み、「マジかよ~!!! 絶対行きたくねぇ!!! 絶対行かねぇ俺!!」と足をバタバタさせて悶絶した。対照的に朝倉は「やった! 心霊スポットが確定しました!」と珍しく手を叩いて満面の笑みを浮かべ、「日本一の心霊スポット探しといて!」とスタッフにお願いしていた。

 こうして決まった心霊スポット企画。意外なほど怖がりの那須川と、「幽霊と会話したい。その日までに練習しておくわ」と楽しむ気満々の朝倉という凸凹コンビが、いったいどんな珍道中を繰り広げるのか。動画の投稿を期待して待ちたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる