那須川天心×朝倉未来が「格闘技団体」設立? 待ち望まれたYouTube対談の行方は……

 格闘家YouTuberの朝倉未来が8月27日、公式チャンネルに那須川天心との対談動画を公開した。

那須川天心と対談してみた

 6月11日にもYouTube上でコラボを実施している朝倉と那須川。その時には、スパーリングに手押し相撲をはじめとした三本勝負と、格闘家らしく身体を使った対戦ベースの企画が展開されたが、この度公開された動画「那須川天心と対談してみた」では、2人向き合い、じっくり腰を据えての“言葉の手合わせ”が実現した。

 対談が開始されると、朝倉は「最近の女性関係はどうなんですか?」といきなり先制パンチ。那須川が、苦笑いを浮かべながら「全然ないです。マジでないです」と躱すも、朝倉は「今のはうそですね」と追及の手を緩めなかった。

 その後も優等生発言を連発する那須川に、朝倉は「動画回ってない時はすごい話してくれるんですけど、動画が回ってると誰にも話さない。天心くん、意外と毒舌だからね。バラエティやYouTubeでは波風立てないようにしてるでしょ?」と図星を突くと、当の那須川はタジタジになっていた。

 また、朝倉が自身の将来について語る場面も。かねてより「30歳で格闘技を引退する」と示唆している朝倉は、YouTubeに関しても「ずっとはやらないと思う。あと2~3年かなとは思ってる。予想だけどね」と明言し、その理由を「格闘技を辞めた後も、YouTubeをやっていく自分を見て嫌だなという感じ。ただのYouTuberになっちゃうから」と説明した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる