朝倉未来VS那須川天心、“心霊スポット巡り”をかけてガチンコ勝負 最強格闘家コンビがYouTubeを席巻中

 格闘家YouTuberの朝倉未来が9月6日、自身の公式チャンネルに那須川天心と「心霊スポット企画」をかけて3番勝負を行う動画を投稿した。

那須川天心を心霊スポットに連れて行くために3番勝負してみた

 8月27日に「那須川天心と対談してみた」と題して公開された動画で、朝倉が「心霊スポットとか一緒に行っても良いかもね」とコラボを持ち掛けるも、那須川は「嫌です。絶対無理です。良いことないですよ」と断固拒否。そこから、霊的なものを全く信じない朝倉と、幽霊を心底恐れる那須川による「心霊スポットに行くか行かないか」の押し問答が繰り広げられ、最終的には「何かの勝負をして那須川が負けたら行く」という結論に落ち着いた。

 この度投稿された動画「那須川天心を心霊スポットに連れて行くために3番勝負してみた」で朝倉は、約束通り、心霊スポットをかけて那須川に挑戦状をたたきつけた。戦いを前に朝倉は、那須川を「日本一怖い心霊スポットへ連れていきたい」として、「憑りつかせてやろうと思います」とやる気十分。「これを機に天心くんは(公式戦で)負け続けるかもしれない。人生めっちゃ落ちてくみたいな(笑)」と冗談を飛ばすと、那須川は「嫌だよ~ほんと……」と顔をしかめた。

 3番勝負の内容は、体内時計対決、トランプのスピード対決、黒ひげ危機一髪対決。現役トップファイターの2人がスパーリングをするわけでもなく、ボクシングジムの床にトランプや黒ひげ危機一髪の短剣を広げて、真剣に戦っている画(え)はなかなかシュールだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる