白石麻衣、YouTubeで“黒石さん”発動 西野七瀬も絶賛したオムライスのレシピ動画で

 オムライスにケチャップで「はぁと」と記し、他の料理もお弁当箱に詰め、最後にカットしたキウイ、りんごを添えて、お弁当は完成した。オムライスを食したマネージャーは「美味しい!」とその味を絶賛。ポテトサラダも「いい意味で食べたことのないポテサラの味で美味しい」と伝えていた。お弁当を総評してマネージャーが「トータルすると、100点ですね。全部が合わさってようやく100点になります」と上から目線で伝えると、最後に白石は「上からだね。上からなんですよ、うちのマネージャー」と黒石さんを発動させていた。


 『乃木坂工事中』では調理過程は公開されていなかっただけに、今回のオムライスをはじめとしたレシピ公開は視聴者にとってうれしい企画だったのではないだろうか。また最後には白石の代表的キャラクターの“黒石さん”が発動したのもファンにとって喜ばしい出来事だっただろう。果たして次はどのような動画で視聴者を楽しませてくれるのだろうか。今後の「my channel」の展開に期待しよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる