川口春奈、憧れは大食いYouTuber木下ゆうか? トレンドのUberEats動画で大いに語る

 そして最後には、自身のYouTubeチャンネルについて今後の展望を語る場面も。「ほんと大変なことになってしまったけど、また落ち着いたら『甥っ子に会いに行ってみた』とか、『友達と旅行に行ってみた』とか『一人旅してみた』とか、グランピングとかキャンプにもすごく興味があるから、そういうこともやりたい」と構想を明かし、「みんなが『こういう動画が観たい』って日々のコメントを寄せてくれるものも撮っていきたいと思う」と語っていた。

 川口春奈はこれまでも、メイクからQ&A、激辛&大食いにエクササイズやペットの動画まで、YouTubeに最適化された、ファンが見たい企画を存分に展開してきた。そして今回も、外出自粛以降、YouTuberの嗜みとなっている「UberEats&トーク」というトレンドを押さえつつ、ファンの気になる「好きなYouTuber」を明かしており、全く出し惜しみなく動画を投稿し続けている。人気女優の精力的なYouTuber活動から、まだまだ目が離せそうにない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる