川口春奈、憧れは大食いYouTuber木下ゆうか? トレンドのUberEats動画で大いに語る

 女優の川口春奈が8月16日、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で「好きなYouTuber」について語った。

 「ウーバーイーツ食べながら雑談〜好きなユーチューバーとか〜【UberEats】」と題して公開した動画で川口は、「最近、YouTubeを家で見る機会が増えた」と述べ、視聴する動画のジャンルとしては「食べ物に関するYouTuberの方が圧倒的に多い」と明かした。

ウーバーイーツ食べながら雑談〜好きなユーチューバーとか〜【UberEats】

 名前を挙げたのは、チャンネル登録者数547万人(8月19日時点)を誇る女性大食いYouTuberの木下ゆうか。「有名な方ですけど、木下ゆうかさんとか本当に気持ち良いよね。なんかスカッとする」と絶賛した。

 さらに、インドの都市・ムンバイ在住の坪和寛久氏による現地の食生活を伝えるYouTubeチャンネル「今日ヤバイ奴に会った」についても言及し、「この方の動画もよく観る。本当に面白い」と称賛。「インドの屋台の投稿が多いんですけど、派手ね。大鍋で卵何百個も割って卵焼き作ったり、やたら麺を入れたがるね(笑)」と説明した。

 また、ペットとして犬を飼っている愛犬家らしく、「ワンちゃんのASMR」にもハマっているとのこと。「生のお肉とか生のお魚とか生野菜とかフルーツとかを食べさせることはワンちゃんの身体にとって良いとされているんですけど、その咀嚼音をASMRとして配信されている方がたくさんいて、“ガリガリガリ”っていう音が気持ち良い」とその魅力を解説していた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる