“金持ちYouTuber”ヒカル、2500万円の高級車購入記念でドライブ動画公開 「圧倒的な大富豪になります」

 そして「YouTube引退時期は考えているか」という質問も。ヒカルは「今のところ全く考えていないです」とキッパリ。「50歳になったら50歳になったでYouTubeをやってたら、それはそれで面白い気もするんですよね。未来のことなんてわからないですけど、今は何歳になっても続けていきたい」と語り、「これをやめることが怖いですね。YouTubeを更新しなくなってたくさんの人から反応をもらうという人生をやめることが今の僕には考えられない」と本音を吐露した。

 外ロケの自粛期間を経て、いよいよ夏本番。「経済を回す」と息巻く“金持ちYouTuber”ヒカルがどんな動画を展開するのか、注目されるところだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる