“金持ちYouTuber”ヒカル、2500万円の高級車購入記念でドライブ動画公開 「圧倒的な大富豪になります」

 “金持ちYouTuber”のヒカルが8月12日、自身の公式チャンネルに「新車購入記念でドライブしながら質問コーナー」と題した動画を公開した。

新車購入記念でドライブしながら質問コーナー

 ヒカルは今月6日に公開された動画で、10年越しの憧れの車「マセラティ グラントゥーリズモ」を約2500万円で購入したことを報告。今回公開された「新車購入記念でドライブしながら質問コーナー」と題した動画では、「都内の道をあまり走ったことがなくて、深夜で車も少ないので、(運転の)練習をしながら質問に答えていけたらなと思っています」として、Twitterにファンから寄せられた質問に答えていくことになった。

 親交のある手越祐也とコラボすることはあるのかと聞かれると、ヒカルは「可能性としては全然あります」と答え、「年内、遅くても来年のどこかには出るでしょ。まぁ、何と言っても友達ですから。ただ手越君のチャンネルには出たくないですね。俺のチャンネルに出てほしいって感じですね。俺が出たら叩かれますから。向こうに迷惑かけたくないのもありますしね。向こうのファンの人に対してもね」と説明した。

 「今後の展開・戦略が知りたいです」という問いかけに対しては、「とりあえず圧倒的な大富豪になります」とヒカル。「実業のほうにも力を入れていくつもりなので、YouTubeだけじゃなくて別のことでも大きな財を築くっていうのはプランに入っています」と言い、「YouTubeだけの話でいうと、海外に展開していくことも視野に入っているので、いずれ大きく動いていくと思います」と海外進出を示唆していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる