キスマイ玉森裕太、やる気の無さを指摘されるも反省ナシ? 「悪意あるわ、VTRの作り方に」

キスマイ玉森、やる気の無さを指摘される

 続いては、玉森のシーンを集めた「玉森てんこ盛り」VTRがスタート。振り返るのは、動物の名前が入ったことわざを1人ずつ言っていくチャレンジ。出番が来た玉森が述べたのは、「ライオンの崖落とし」。団体戦でも足を引っ張る結果になってしまった。そんな玉森に「罰ゲームがぬるいと集中しない」というタレコミも寄せられたり、藤ヶ谷太輔から「出てくる前に『よし ちゃちゃっとやるか』と言っていた」と告げ口されてしまったり……。

 さらには視聴者からも「玉ちゃんには絶対賭けない」と多くの意見が寄せられていることを知ると、「俺は本気出してないだけ。本気を見せてやるよ」と傘立てに傘を投げ入れるゲームに挑戦。「いきまぁす!」とカッコつけてチャレンジするも、失敗してしまうが、横尾は大成功。最終的には、「横尾を見習うべき」と結論づけられていた。

 ラストには、名誉挽回として横尾との「スライドチキンレース」対決も行なわれ、芋虫とバッタのスナックを食べる罰ゲームも用意された。横尾の記録28cmを見た玉森は、勝利を確信して満面の笑みを浮かべる。果たして罰ゲームは受けるのは横尾と玉森のどちらなのか。まさかの勝負の行方に注目してほしい。

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第78話配信日時:8月7日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる