キスマイ玉森裕太、“屈辱の罰ゲーム”に挑み赤面 「女性ファンが1人減って、子どものファンが5人増えた」

キスマイ玉森裕太、“屈辱の罰ゲーム”に挑み赤面 「女性ファンが1人減って、子どものファンが5人増えた」

 Kis-My-Ft2の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)の第58話が、3月13日に配信された。今回は「レストラン キスマイル」と「22世紀の新・罰ゲーム審議会 再検討SP」の2コーナーだ。

 まずは、大喜利でお客様を笑顔にする「レストラン キスマイル」から。前回活躍を見せた千賀健永が「前回はお題もハマってたかも。それぞれ得意なテーマとかありそうだよね」と分析し、本日のお客様となる4名の子どもたちを迎え入れた。

 早速1品目のメニュー「(トランプ大統領が演説している)写真にセリフを添えてください」がオーダーされる。千賀、宮田俊哉、横尾渉とテンポよく回答していくが、いずれもノースマイルという結果に。「どれも正直言ってつまらなかったです」と辛口評価したお客様が、「ここで盛り上げてくれることを期待してます」と直々に二階堂高嗣を指名。張り切って回答する二階堂だったが、スマイルをゲットすることができず、「ちょっと期待はずれでしたね」と言われてしまった。

 続いて、2品目のメニュー「ある日突然身についた超能力。ただ全く役に立たない。どんな能力?」がオーダーされる。またもや苦戦が続くかと思いきや、奇抜な回答をぶつけた二階堂がお客様からスマイルを獲得。涙目になりながら「すっげー嬉しい」と喜びを顕にした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!