キスマイ玉森裕太「家に5丁くらい銃ある」 自身の“強さ“を猛アピール

キスマイ玉森裕太「家に5丁くらい銃ある」 自身の“強さ“を猛アピール

 Kis-My-Ft2の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)の第41話が、11月15日に配信された。今回は「キスマイ監き~ん」の完結編と、新コーナー「キスどきマッチング」の2つが収められている。

 まずは、「キスマイ監き~ん」の完結編から。デスソース1本を使い切るまで部屋から出られない横尾渉、二階堂高嗣、千賀健永。前回、宮田俊哉を助っ人に呼び出し、なんとか2つめの目盛りまでデスソースを減らした。ここでお助けカードを引き、催眠術師が登場し、辛さを感じない催眠術を施す。その他にもミラクルフルーツを試したり、マンゴーラッシーに混ぜたりしつつ、着実にデスソースを減らしていった。果たして4人は、最後にどんな状態になってしまったのか。終了後の横尾のコメントにも注目だ。

 続いては、お題に沿ったパートナーをメンバー同士が選んでいく新コーナー「キスどきマッチング」。1枚のフリップとペンがセットされた机に、目隠しをして座らされるキスマイメンバー7人。アイマスクを外すと「今からみなさんにある問題を出すよ。問題を受けて“キスマイメンバーの誰をペアに選ぶのか”ボードに書いて発表してね。相思相愛のペアになれた二人は別室へ行ってくつろいでね。一つのお題で3組のペアが成立したら、ペアのみなさんには豪華旅行をプレゼント!」とモニターに映し出される。初めての“ご褒美”に、メンバーのテンションは爆上がりだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!